へんごく(変を極める)

人類最ADHDの男の変極、いざ!

松本家の休日 2月26日

俺が毎週見ているのはビッグフィッシングとこの番組だけ。

遊んでいる番組は基本的に好きじゃないけど、松本は例外。

この人だけは遊んでいい。

ずっとお笑いで一線を張ってきたからね。

ご褒美だよね。この番組は。

 

何が嫌って、ロケ番組で、スタジオにいる奴の顔がテロップで入ってる奴ね

出演者もお茶の間になっちまってるのね

 

松本家に話もどすと

最初はさだ子が大嫌いだったけど

今はそこまで気にならなくなってきた。

 

結構コツコツ実績重ねてきたよね

「浮き出てきた~!」とか

シャワールームのド変態とか

 

今回もよかったね。石田いっせいはそれほどだったけど

頭打ってたのがなかなかどうして