へんごく(変を極める)

人類最ADHDの男の変極、いざ!

最近のお笑い芸人に思うこと、野生爆弾のくーちゃん

俺は今の若手のお笑い芸人は、ほとんど関心ないのね

面白いんだろうなとは思うけど、

実際見ててさ面白いと思うけど

「それで?」って思ってしまうのね

確かに面白いけど、「だから、何なの?」って質問してる自分がいるのよ

 

ダウンタウンを見たときのような爆発的な何かは感じないのよね

悪いけど

 

よくよく考えると俺は恵まれてるよね

小学校6年生と多感な時期にリアルタイムでダウンタウンの笑いを見れたんだからさ

 

でも、その反動か、今の若手のお笑いには何も感じられないよね

そりゃそうだよ。ピカソみたいなトンデモな超天才みた後に、何をどう感じろってのよな

 

何よりテレビ自体が縮小してるからね。土台がないんだよね。爆発する。

久しぶりに爆発したらと思ったらペンパイナポアポーパイでしょ?

もう時代が違うんだよね

テレビにパワーもないし、客側にも土壌がない、細分化しちゃってどんどんマニアックになってるからね

you tube見たら昔の古き良き時代の豪華なテレビがじゃんじゃん流れてるし盛り上がらないわな。予算もないし

これからはシロウトの時代かもね

 

前置き長くなったけど、

そんな中で

野生爆弾のくーちゃん?は面白いね

そこらの若手芸人とは絶対値が違うなって思う。見てくれのボーナスもあるんだろうけど。昔のロケとか見てるとね、爆笑してしまう

ただ汎用性はないね。ゴールデンはできないだろうね

絵のネタについては、俺的にも全然なしだし

惜しいなと思うよね