へんごく(変を極める)

人類最ADHDの男の変極、いざ!

RIZINは隆盛を極めることができるか?

f:id:akigawaryuu:20170305112907j:plain

RIZINがPRIDEのような人気を得るには

何か起爆剤がいるわな。

 

「桜庭のグレイシー一族打破」みたいな。

 

現時点ではPRIDEの余熱で持っているようなものだよ

このままではジリ貧だと思うね

今はPRIDEの余熱に新聞紙をくべてるだけ

それでもしばらくの間は派手に燃えるけど、、、

 

 

起爆剤という意味では女子格闘技はその気があるけど、、、

特にRENAのスター性は凄まじいね

 

ただ、それでどこまでイケるかって気がする。

 

何かもう一爆発必要だよね

 

それに爆発したところで、強くなった選手は結局UFCに行ってしまうだろうし

難しいね

 

俺は格闘技好きだから、何とかRIZINにのしあがってもらいたいけど