読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変極店(格闘技・本紹介・お笑い・勇気の出る名言・釣等取扱店)

明日にはクビになりそうなどん底ADHD式アル中サラリーマンの変極、いざ!

マーク・ハントの勇気の出る名言

 

 

ベルナルドの自殺についてのコメント

マイクの死を知らされてばかりでまだ信じられない。冗談じゃない。彼にはもっと勇気があるはずなのにと思うと悔やんでも悔やみきれない。誰にだって生きるのは苦労の連続さ。でも僕たちはどんなに惨めな状況に陥ってもそれに立ち向かって生きていくんだよ。今、彼が自らの死を決意したその場所よりも、もっとマシな所にいてくれることを心から願っている

 

東北大震災の時の日本へのコメント

日本の人々はもう元気になったかい。去年はNZのクライストチャーチでも大きな地震があった。でもツナミがないから東北の被害とは比べ物にならない。

俺の職業はMMAファイターだ。そしてこの惑星に住む人々は、そんなに悲惨な状況に置かれても自分を奮い立たせて戦い続けるファイターだと思っているよ。

 

 

ハントは大好き。人柄も。そして、何よりあのタフネス。

ミルコ戦(1回目)の左ハイくらって、笑いながら立ち上がるシーンとかタマラン

 

でも、今日はアリスターに負けたみたいね。

UFCと契約でゴタゴタしてたから、ただでさえ、モチベーションは低かったろうね

まあ、アリスターは強敵だからな。(勝てない相手ではないだろうけど)

ストライカー系能力者の割に寝技もうまいし。何よりこいつはUFCでトップになろうするモチベーションが高い。

前回チャンピオンシップで負けてるだけに、今回は絶対に落とせなかったろうし

まあ、とにかくアリスターがドーピングひっかからないこと祈る

f:id:akigawaryuu:20170305133843p:plain