へんごく(変を極める)

人類最ADHDの男の変極、いざ!

神回!! 3月12日の松本家の休日

舞台は新今宮~新世界

凄まじかった。

f:id:akigawaryuu:20170312100033p:plain

 

 

昔のダウンタウンの写真の浜田を見て

松本「2,000円でなんでもする奴やん」

 

小鹿見つけたチーター風のおっさん

 

住んでるマンションのエレベーターに糞がたまにあるのに

「住み良い」と答えた女性の無垢な表情

 

何分丈か分からないズボン履いて、しかも腕骨折してる511号室の男「何でそんな恰好してるの?」

松本「こっちが聞きたいですよ(笑)」

 

 

フルーツコウモリ似の中華料理屋「香港」の店主

 

久々に笑いまくった。昨日放送されたばかりだけどもう3回くらい見直したわ

 

新今宮はやっぱりすごいな~

絶対値が違うわ(笑)。それも桁違いだね

あのエリアは俺も何度か行ったけど、確かに時が止まってる

完全に一昔前のノリだもの

街並みも 人々も

一昔前の浅草かな

 

いいな~、久しぶりに行ってみたくなった

香港の餃子うまそうだったな。甘みのある餃子なんだって

 

f:id:akigawaryuu:20170312100132p:plain

f:id:akigawaryuu:20170312100225p:plain