読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変極店(格闘技・本紹介・お笑い・勇気の出る名言・釣等取扱店)

明日にはクビになりそうなどん底ADHD式アル中サラリーマンの変極、いざ!

RIZIN SAKURA 感想

浅倉はもう少し美人だったら華あるのにな

女子高校生ファイターだからストⅡのさくらみたいなの期待してたのに

少しババァ入ってるじゃねえか

 

キングレイナは面白かったけど

あのブサイクのケツ見せられて一般層はなびくのかな

 

那須川天心はいうことなし。もうやりたい放題だな

そろそろMMAの本格派と当ててほしいな

 

堀口はさすがの一言

MMAであれだけ思う存分自分の間合いで打撃打ちまくってるやつ久々に見た。

高阪も言ってたけど桁違いだな

あの空間の縮め方は凄い

元谷も一本とられなかったのは意地を見せたな

いいせめぎ合いだった。今回唯一PRIDEの緊張感感じたのはこの試合だった

元谷のとび蹴りからの相手のカウンターに合わせたタックルは見事だったよ

リスク背負ったのにな

それでも通用しないところがUFCトップクラスの凄さなんだろうな

 

どうでもいいけど

スニッカーズの貞子のcmはセンスあるなと思ったな

 

RENAは見た目が一瞬劣化してると思ったけど

勝ったあとは戻ったな。やっぱり華がある

 

石井は今のヒース相手なら一本とらないかんかったな

ま、エスケープうまい選手だから仕方ないんだろうけど

 

 

今回は60点。

開催日か放送時間考えろよ。立木が命なんだからさ。

同じミスするなボケ

ナレーションも立木が無理なら若本とか子安(ギンガナム)とかいくらでも声優はいるだろう。大塚でもいいし、玄田でもいいし

本当にセンスがない。NICOって誰だよ。情けない

 

あとアナウンサーに三宅アナウンサーいれろ。

矢野はまだまだ役不足

解説は高阪でいい

藤井恵の声は妙に浮いてた。格闘技の実績は認めるがな

迫力をそぐ

 

この放送で次回も見たいと思った一般層はいるだろうか

アミールアリアックバリの試合も流せや

短期決着だったんだからさ

前回の大会から一転

少し後退したな

こんな放送してたら今年の大晦日危ないよ