へんごく(変を極める)

人類最ADHDの男の変極、いざ!

まだだ

まだだ。まだ撃破はされていない。

 

4~6月は最悪だったけど

ここにきて少しずつ落ち着いてきているような気がしないでもない

やれる限りはやる

クビになったらやめますが

 

ここから体勢を整えて反撃に転じたい

一日一日丁寧に

日々思っている不安・大変さを増長させず、気楽に行きたい

 

そして、後悔のない朝を迎えていきたい

昨日のていたらくを後悔しながら会社に向かうのは最悪だ

だから、今日やれるだけがんばりたい

そう10年思い続けているのに

思い返すと「頑張った」と思える日が少ない

 

最後の最後、締切前になると結局やるのだから

できるんだよ、実際のところは これがな

 

本当にADHDはつらいね

 

でも、こんなブログを朝にうつ余裕ができたのだから、少し心に余裕ができてきたんだろう

相変わらず仕事はたまり狂ってるがな

 

まあ、いいや。やれるだけやろう。クビになったら新しい職を探すわ