へんごく(変を極める)

人類最ADHDの男の変極、いざ!

RIZIN FIGHTING WORLD GP 2017 バンタム級トーナメント 1st ROUND -夏の陣 予想

いつも格闘技大会の前はザ掲示板とかで長々と試合結果を予想してたもんじゃが、あいにくほとんど知らないからな、予想しようにも予想できん。

 

那須川vsキザエモン

北岡vs矢地

所vs堀

あとKINGレイナ―、アミールアリアックバリ、テオドラスくらいかな。

興味あるのは。

 

俺なりに手直しするとだな

バルトvsアミールアリアックバリ

高阪vsドンフライとか組んだね。

 

夏のお祭り大会だから、五味vs青木とかミルコ、シウバ、ヒョードルあたりのビッグマッチが欲しかったな~

 

視聴率心配だよ。大丈夫なのか。

野沢オークライヤーなんて誰が見たいんだ?アホか。

あと喜左衛門の試合、間違ってもあびる優出すなよ。声は消せ。

もうこれは絶対条件だからな。まあ、絶対出てくるんだろうけどな。

フジテレビは本当にセンスがなくなったね。あびる優出して誰が喜ぶんだ。

RIZINを見るのは大半が格闘技ファンだっていう初歩的なことすらわかってないんだろう。

 

それ以前に、今回はちゃんとナレーションは立木文彦なんだろうな!!!???

そっちの方が気になる。

PRIDEの感じを出すためには立木文彦が絶対条件。

前回はナレーションが最悪極まりなかったからな。

最悪立木が無理なら、子安武彦とか大塚明夫とか若本則夫とか実力派声優を使うこと。

それが最低条件なんだぞ。

最近、フジテレビ迷走し倒してるからな。そういうところをおろそかにしてしまいそうで心配だよ。

 

フジの低迷は間違いなくPRIDEの放送打ち切りが原因だよ。

ファンの呪いだよね。あれだけ熱のあった格闘技大会を打ち切りやがって。

今の低迷はざま―みろだよ。バチが当たったんだんだよ。結局、ゲスなことしたらひどい目に合うってことだよな

この呪いを払拭したいのならRIZINをしっかり放送して、PRIDEの頃の熱を呼び戻すしかないよね。

 

あとアナウンサーは三宅アナは無理なんかな。他にも長坂アナウンサーとか、森脇アナウンサーとかさ。PRIDE、K1時代の雰囲気を再現するには、絶対に必要だよ。うん。矢野は悪くないけど、やっぱり三宅アナウンサーらに比べると役不足なんだよな。

解説力以前にやっぱり雰囲気の問題だわな。

 

とりあえずRIZIN、フジ頑張れ