へんごく(変を極める)

人類最ADHDの男の変極、いざ!

RIZIN バンダム級GPの感想 追記

ごめんなさい。

前回、裏番組にイッテQが放送されてなかったのだから、ナレーション立木文彦使えよとボロクソに言ってQしてしまいましたが、こちらの勘違い。実際は裏でイッテQが放送されてたのね。それなら、仕方ないですわ。

頑張って格闘技界を盛り上げようとしてくれたフジテレビ関係者各位様、申し訳ございませんでし・・・・

なあああああああああああんて、言うと思ったか馬鹿やろおおおおおおおおおお!!!

裏でイッテQが放送されてんなら、放送時間ずらせばいいだろうが!!!!

馬鹿か!!!!!何考えてんのじゃあああああああああああ!!!!

何故俺がここまで怒ってるかって?2回連続not立木だからじゃボケエエエエエエ!!!!このハゲエエエエエエエエエエエ!!!違うだろうがあああああああ!!

1回目ならまだしも2回目は学習せえええや!!!

それがどうしても無理ってんなら他の人気声優使えボケ!!!!

フジテレビはそれをやれるはず!やれるはず!!やれんのか!!!?

やれねえんなら帰れ!!!!PRIDE男塾!!!!!!!!!!!

ぎゅrrrrrrrrrrrrrr

ジェンジェンジェン ジェンジェンジェン ジェーン

 フジテレビvs盛者必衰の理!!!!(cv 立木 文彦)

 

それにしても、堀口は強かったな。所とてなかなかの修羅場をくぐってきた男なんじゃがの。全く問題にしないとは。初っ端の強振フックには度肝ぬかれたよ。

所のタックル・寝技なんてどうでもいいといわんばかりのフルスイング。

あれ見た時点で絶対勝てねえと思ったね。

とはいえ、そこはシンデレラボーイ所っち。何かやってくれるかと思ったがあれが現実なんだろうな。

 

あと、アミールアリアックバリの試合よかったな。

あれこそ一般受けする試合だろうが。試合時間も短かったんだから絶対に流すべきだったろうが。フジテレビは何考えとんじゃあああああああああああ!!!!

やる気あんのかあああああああああああああああああああああ

ごらああああああああああおらああああああああああえこおおおおおおおおおお!!

手ぇぇどけろ手ぇええええええ!!ビシン!!バチン!!