へんごく(変を極める)

人類最ADHDの男の変極、いざ!

RIZIN 10月15日 どうせナレーションは立木じゃないんだろ? やる気ないなら帰れ

今回はなんと3時間放送。しかも、8時40分からは生中継ですって。

MMA好きの俺が言うのも何だけど、なんで毎回放送してもらえるのか不思議だよ。

フジテレビはよっぽどコンテンツがないんだろうか?

というか、地上波で唯一現存しているゴールデンの格闘技番組だから

まあ、それだけでも放送する価値はあるんかもな。

 

どうせナレーションは立木じゃないから、いかに試合で魅せれるかどうかだな。

注目試合は

バンナ、桜庭、RENA、那須川、KINGレイナくらいかな。

最近の選手はよく知らんから。昔は「かきはら」を名乗ってザ掲示板でPRIDEやK-1の試合をひたすら予想しまくったもんだが・・・。今はもう無理だな。

あの頃の熱気はまだ戻ってないよな。ていうかあの熱気が奇跡だったんだろうな。

それをあんな形で失ってしまって。UFCの隆盛やヤクザ問題がなかったら、日本の格闘技界はどうなってんだろうなぁ・・・

 

RENAの相手は山本美優を破ったやつだっけ?

ローカル団体とはいえ王者クラスだから、今回は苦戦するんじゃないか。

でも、どちらかといえばストライカー系らしいね。立ち技になったら一気にRENAが仕留めそうだけどどうだか。

 

桜庭vsヘンダーソンのグラップリングは見たかったけど、ヘンダーソン欠場か。

代わりにまさかフランクシャムロックが出てくるとはな。これがまた何とも。

懐かしいね。

グラップリングルールならフランクシャムロックの方がよかったかな。

 

西浦vsウィッキーは少し惹かれるけど、ちゃんと放送できるかな。

3時間も放送時間あるんだから外すなよ

 

そろそろ、年末も近づいてきたな。

希望大戦カード

kingレイナvsキャビガルシア

ミルコvsヴァンダレイシウバ(ヘンダーソンorバンナ)

高阪vsドンフライ(でも、齢くってたな)

バルトvsアリアックバリ

バンナvsマイティモー

那須川vs強豪

青木真也vs五味隆則(クーロングレイシー

ヒョードルはもう来ないのかな

 

ってなもんか。