あけましておめでとうございます。

仕事が忙しくて、気付いたら2カ月近く更新できてませんでした。

今年は少し仕事が楽になると思うので、ひっきりなしに更新していきたい。

俺がなぜブログをするかといえば、結局、書くことで認識が深まるからだろうね。

アウトプットするだけで脳内の情報を幾分かでも整理できるし。まあ、書くだけなら日

記でもできるけど、やっぱり公開して外部に発信しないと張りがねえというか何

というか、ひとりよがりになってしまうのでね、去年から思い切ってスタートさせてみ

ました。

まあ、日記は日記でつけてるし、手帳もつけてる。そんなこんなでいろんなところに何

回も書いてると、日々、自分のやってきたことの記憶が何だかんだで定着して、過去が

それなりに充実したものになる気がする。

 

去年は史上最悪の一年だった。特に仕事がね。

本当に誰かに操られてるんじゃないかってくらい、超ド級のミスを乱発した。

キチガイじゃないかと思った。

本当にね。

まあ、ブログのサブタイトルにもある通り、ADHDなんで仕方ないんだけども

仕方ないであきらめていたら、どこへも行けないので少しずつでも改善していきたい。

もう落ちるところまで落ち倒しましたので、、、

勘弁してくれ。もういっその事殺してくれ

疲れた・・・

 

と見せかけて、

 

まだだ、まだ終わらんよ