大晦日 RIZINの評価

2016年大晦日を100点とすると、今回は70点くらい。

 

減点要因

①高阪vsミルコがあっけなかったのと(順当といえば順当なんだが)

②キャビvs神取のくだらない理由での中止

那須川のため感丸出しのキックトーナメント

 (飛び膝KOはよかったけど)

野沢直子の試合(当然とばして見ました。TBS路線はやめろよ)

青木真也、桜庭、クロン不在が減点要素

⑥編集が粗かった。いきなり3R目から流すのではなく、試合全体をダイジェストで流  

 てほしかった。去年はそれに近いことができてたのにね。

⑦魅力のあるカードが少なかった 

桜庭vsマッハ

青木vsクロン、五味

クロンvs五味

ミルコvsシウバorハリトーノフorマイティモー

くらい組んでほしかったな。

てゆーか、バルトはどこ行ったんだ?

  

良かった点といえば、浅倉には素直に感動した。

化けたね。彼女の試合はいつもとばして見てたけど、見くびってたわ。

RENAの失神シーン・号泣シーンが見れるとは思わなんだ。

五味の試合もよかった。す五味があった。勝ってほしかったけどね・・・。

ほんの一瞬だけどPRIDE時代の熱気を感じたよ。

そして、何よりナレーションが立木文彦だったことおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

今年は土曜日に放送しろよ。日曜だとイッテQの関係で立木が起用できないんだから。

もし、来年もこのミスを繰り返したら、フジテレビ自身が逝ってキュ~しやがれ。

フジテレビは正念場なんだぞ