へんごく(変を極める)

人類最ADHDの男の変極、いざ!

釣りいろは いっち はいらん。単純に顔が気持ち悪い

釣りいろはは大好きで毎日チェックしてるけど

四国遠征前から入ってきた「いっち」とかいう奴はいらないね

絵面(顔)が気持ち悪すぎる

何でこんな奴獲ったんだろ?

 

登場の仕方も悪かったよね

四国遠征にいきなり入ってきて

見てる人は皆「誰だよ、お前!?」って思ったんじゃないか?

釣りいろは釣りよかに比べるとメンバー層薄いからさ、補充は必要だと思うんだけど

よりによってこんな奴とるかね

釣りの腕も大したことない(つーか、素人だろ)、トークのセンスもない

リアクションもいちいち最悪。シロウトの極地というかシロウトの悪いところだけしかない。食レポのわざとらしさとか最悪だもの。勉強しろ。

スン氏みたいな爽やかさもないし、何一ついいところがない。

典型的な仕事できないやつの顔してる。

サムネでは毎回口開けたバカ面で映ってていちいちセンスが無いのを感じさせる

 

コメント見てると「癒し系」とか評されてたけど、とんでもないよ。

四国遠征でのコンポタ飲んでる時の馬鹿面なんて、見ててブン殴りたくなったもの。

単純に気持ち悪いだけ。

 

生き残りたいなら猛勉強しないとね

釣りよかのはた氏みたいな、裏方の才能をしっかり身につけるしかないよね。

それが無理ならもう完全にカメラに徹するしかない。

声だけの参加であの薄気味悪いバカツラが映らなければそこまで害はないと思うしね

 

それにしても、何でこんな奴獲ったんだろ

 

いちいちむかつくわ。

とく父の映像見てるときの余裕こいた感じとかね

「お前はまだそのポジションじゃねえだろう」って思う。

かといってコメント・リアクションが面白いかといったら、全然駄目だし。

ほんと駄目だね