へんごく(変を極める)

人類最ADHDの男の変極、いざ!

RIZIN10についてナレーションは当然立木氏なんだろうな?否ならそろそろテレビ放送打ち切りかな

正直、そそられるカードはほとんどない。せいぜい堀口選手くらいか。

後、全身バネの黒人とかな。でも、名前が思い出せないレベル。

マネプ?だっけ。違うな。

どうしてもPRIDE系ファイターにすがっている自分がいる。

 

出場選手に魅力がないのなら、いかに煽りと試合で視聴者を引き付けるか。

でも、どうせ今回もナレーションは立木ではないのだろう?何でつーか、放送時間ずらすとか工夫しないんだろう?それでイッテQとの被りの問題は解決するだろう。

本当フジテレビはどうしようもないな。何度も言ってるけど、アナウンサーも三宅アナとかpride・k-1時代のを使え。何でその重要性が分からないんだろ?今のメイン二人は貧相なんだよ悪いけど。実況力はあるけど、そういうもんでもないんだよな。昔のフジはそういうところこそ、徹底的にこだわってたのにな。要は感性、センスが今のフジは皆無なんだろうな。情けない。

もうフジは何やっても駄目だ。こういうところ軽視している次点で一時が万事で、ここ最近の数々の不祥事につながってるんだろう。本当に結局はセンスの問題だよね。

RIZINも悪いけど、もうそろそろ打ち切りだと思うよ。フジテレビがそんなセンスでいる限り。今年の年末はもう放送ないんじゃないかな。正直、一昨年前の大晦日以降結果残せてないもの。今まで放送できてたのが不思議なくらいだよ。

格闘技好きとしては頑張ってもらいたいが、、、はてさて