へんごく(変を極める)

人類最ADHDの男の変極、いざ!

RIZIN11 当然ながら今回もナレーションは立木じゃないんだろ?やる気がないなら帰れフジテレビ!!!

RENAvs浅倉の煽りくらいは立木ナレーションで見たかったな。

少なくともここ最近の味気のないナレーターはやめてくれ。(名前も知らんけど。)

せめてちゃんと声優使えボケカス。

ここら辺を改善できるかどうかがフジの浮上に関係してくると思うよ。

マジで。ま、今のフジに何言っても無駄だろうけど。

好きなだけ落ちていってください。バカが。

 

試合予想

今回、惹かれるカードは先述のタイトルマッチくらいか。

五味vsギラードはな、、、もうどちらも劣化してるからね、、、

今さらって感じ。五味に勝ってほしいけれど、勝ったところでな

 

五味はvs川尻、青木くらいしかそそられん。

 

RENAvs浅倉 予想

今回も浅倉が勝つような気がする。単純に塩漬けで判定勝ち。浅倉は若いからテイクダウン能力は前戦よりさらに向上している可能性大だしな。

あと那須川と付き合ってるっていうのも気になる。那須川に仮想RENAのスパーリングのパートナーなんか務められてた日には、、、、。

那須川の打撃経験しまくってたらRENAの打撃なんて欠伸が出るだろうしな。

しかも那須川自身MMA挑戦してて、ストライカーがMMAで何されてたら嫌か身をもって認識してるから、弱点についてもいいアドバイスされちまってるんじゃないか。

個人的にはRENAに勝ってもらいたいが、難しいだろうな。

 

そんな事よりもフジテレビはナレーションを何とかしろボケ

あとアナウンサーも

フジテレビは正念場なんだぞ!低視聴率が悔しかったら変えてみろよ

ま、無理だろうけどな