へんごく(変を極める)

人類最ADHDの男の変極、いざ!

RIZIN11感想 nicoとやらrizin降りなさい 役不足です 立木文彦の代役担うのは100兆億年早いよ

RIZIN 感想

 

五味vsギラード

結局、この試合が一番盛り上がったんじゃないか。

「男比べ」だわな。あのパンチの同時打ち合いは痺れた。

五味の色気はなんなんだろうな。そして、あのいびつな笑顔。五味の「あの笑顔」といわれたら、みんなあの表情浮かべてるんじゃないか。

 

つくづく五味は五味だね。

「五味が帰ってきた!」ってアナウンサーが言ってたけど、それは間違い。

矢地戦の時点で既に五味は帰ってきてた。今回たまたま勝てただけでね。

今のMMA選手が出せないのはこの色気だろうね。まあ、この色気を出そうとしたらリスクが多すぎるのだろうけどな。ufcから敗走してきて失うものがない五味だからできる戦い方ともいえる。

何はともあれこの大会MVPは五味だね。やっぱりPRIDE王者だな。

そして、結局ファンはままだPRIDEを忘れられないんだよな

 

山本vs石岡

この試合は一般層の目にはどう映ってるんだろ?それが凄く気になる。

山本の巨乳や石岡の美脚大股おっぴろげに惹きつけられるのだろうか?

 

にしても山本はどんどんケバくなっていくね。気持ち悪い。頼むからKIDが活躍してた頃の清純な感じに戻ってくれ。あの頃は本当にきれいだったのにな。

これ以上ケバクなったらただのケビン・ランデルマンだぞ。つーか、ゲーリー・グッドリッジの妹だバカヤロー。

ただ、見た目のケバさに比例するように、山本美優はどんどん強くなってるね。

打撃に躍動感がでてきたし、寝技耐性も向上してるように見える。まだ安定感はないが。さすがKIDの妹ってことか。この歳でさらに強くなるとは。第二のランディークートゥアになる気か。

 

RENAvs浅倉

ほら、言ったとおりでしょ。浅倉の塩漬け判定勝ち。PRIDEファンの分析力を舐めてもらっては困る。まあ、ずいぶん動きの多い塩漬けだったけど笑。

RENAの敗因は変な色気出してカウンターの寝技仕掛けたことだね。ミルコみたいにクローズガードでがっちり固定して凌げばよかったのに、変に色気出して仕掛けるからポジションをとられる。ここら辺は「自分は何かもってる」っていう自惚れからくるんだろうね。実際にMMAデビューのイリアーナ戦でルミナばり跳び十字極めてるし、その後も一本・KO勝ち多いから、それが麻薬になってるんだろうな。

あと浅倉のテイクダウン能力の向上な。しつこい追撃ロータックルが結構、RENAの動きを封じてたな。あの辺は若さだな。絶対可憐タックル女子とはよくいったものだよ。

まあ、予想通り。本当に見たかったのはRENAが勝っての混沌としたアトム級。

でも、見たいものは見れないんだよ。俺が見たい絵を軸に据えて、その反対を予想すればだいたい当たるんだ。これがな。(アクセル)

RENAは結局、ミルコにはなれなかったな。多分、これからはMMAから撤退するんじゃないか。今のバカフジテレビにはRENAを手放す余裕はないしな、立ち技ルールでも器用されるだろうから、変にMMAにこだわる必要もない。潮時だろう。

 

北岡vsサウンドストーム

北岡はいい加減キモふるまいをやめろ!強さと釣り合ってないんだよ。悪いけど。

逆に言えばさ、今までのキモふるまいのフリが効いてるんだから、次戦で清閑なふるまいだったらすごく映えると思うんだよね。北岡は決してかっこいいファイターじゃないけどさ、これまでさんざん気持ち悪かったから、少し真面目に振る舞うだけで、もの凄く映えると思うんだ。なんでそういうところに本人が気づかないのかな。北岡はもう普通に厳正なファイターやってればいいのよ。キモふるまいしていいほど強くない。

 

堀口vs扇久保

復讐鬼の執念が感じられました。まあ、土台無理だけどね。日本人がどう頑張ってもミルコに勝てないのと同じでさ。単純に引き出し、くぐった修羅場が違うんだろうね

 

最後に、nicoさん

RIZINナレーションおりなさい。逃げるのも勇気です。

もちろん、DJとしては優秀なんだろうけど、RIZINのナレーションとしては実力不足。

結局、今の若手漫才師と同じなんだよな。技術があって、もの凄くレベル高いけど、色気がないというかね。

「面白いけど、だから何なん?」って言いたくなる。俺が見たいのはそこから先なのよね。ダウンタウンとかはそれがあったよね。今の若手の中で突出した奴が出てこないのはそれが無いからだろうね。nicoも同じ。レベルが低いとかでなくて、これといって惹きつけるものが全くない。「だからどうした?」って感じ。

嬉しかったのはRENAvs浅倉の煽りで、こいつの声がほとんど入ってなかったことだよね。あれは演出の佐藤氏がこのナレーションでは無理だって気づいたんだろうな。

そういうことだよ。

 

今回、視聴率どうなんだろう。怖いな。