へんごく(変を極める)

人類最ADHDの男の変極、いざ!

RIZIN13 堀口vs那須川 予想

こればっかりは分からないな。

普通ならキックルールでやるんだから那須川なんだろうけど。

KIDvs魔娑斗どころではないね。

 

お互い超絶天才だからさ。

カウンターのとりあいになるんだろうけど。

真剣の果し合いみたいな試合になるだろうよ。

 

・・・

・・

こ・・・この僥倖。耐えきれん。

 

予想は那須川の2RKO勝ち(カットによる)

 

 

もう期待してないけどナレーションは立木なんだろうな?

裏にイッテQはないよな。わかるよな。バカフジテレビ。

まあ、分かってないんだろうな。

 

せっかくの大一番も台風接近とかな

PRIDE打ち切り以降のフジテレビの日頃の行いの悪さが影響しているんだよ。

ちゃんとしろや