へんごく(変を極める)

人類最ADHDの男の変極、いざ!

rizin13 感想

ナレーション立木使ってくれてありがとう

もうナレーションの件に関してフジテレビに文句言いません

・・・と見せかけて

バカヤロオオオオオオオオオオオ

何でお笑い芸人のワイプ入れるんだ

いらねぇだろう

どう考えても

 

バカか。

せっかくの立木が台無しじゃんか

どうして、今のフジはこう何もかもちぐはぐなんだろう

ワイプ入れたければ、役不足のクソnicoナレーションの時に入れろや

立木の時は必要ないだろうが

 

どうしてもこうっ本当にもおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!!!!

 

情けないわ

今のフジは

もうどうしようもないね

昔のフジなら絶対にこんなことなかったよ

とにかくセンスというセンスが壊死してるんだろうな

今のフジテレビは

情けない

というかprideファンとして恥ずかしいよ

 

もうやめたら?

情けない

 

試合感想

ミルコは老獪だったね

元々、肘打ちはk-1ファイターの得意とするところだからな

ufcファイターの専売特許ではないよ

さすがというしかない。

K-1、PRIDE、ufc、dream、RIZINとくぐった修羅場の数が違うということですな。

でも、あの力ないローキックはなんなんだ

 

山本美優はKIDさながらの打撃で勝って

「やべえ、私かっこよすぎる」って言ってほしかったけど

そこは現実だわな

勝てただけ大したもんだと思うよ。相手はキングオブザケイジの元チャンプだろ?

KIDの原点のレスリングで勝ったってことだな

ただ、逆にKIDの偉大さを思い知らされたわ

てゆーか、美優は乳でかすぎだろ

 

サップvs砂嵐

この時だけ芸人のワイプがありがたかった

チュートリアルの「なんちゅー顔してんねん」は爆笑

イロモノ試合はこのパターンもありだと思うよ

砂嵐は話にならんな。弱体化したサップにあの有様だとは。

使い物にならんだろう。

そして、サップはなんなんだ?

パンチ恐怖症になっちまったんだろうか

韓国では催眠術師として活躍してたそうだが

自分にパンチ恐怖症を克服する催眠術かけろや

あれがミノタウロをKO寸前まで追いやった男の姿か?

 

それにしても、勝俣はいらない。うるさいだけ。

一番いらない。二度と出るな。一番PRIDEの空気にイラないタイプだ。

逆にケンドーコバヤシはいいねぇ。次回も出てもらいたい。

なんか目が涙ぐんでたのは気のせいか

チュートリアルも悪くなかった

不思議なことに煽りVTRのいいところではケンドーとチュートはしゃべってないのね。KYのクズ勝俣とクズ一茂がよくしゃべりやがる。

K-1の時から思ってたけど一茂はなんで出てくるんだろう?

いつもバカヅラひっさげて

何様なんだお前は

ちょっと空手かじってったのかしらんが、プロ野球でも全く結果残せなかったバカ息子が

身の程を知れよ

 

 

堀口vs天心

もう1R見たかったな。3Rは天心だけど、金的ダメージありきだし。

絶対にもう1Rやるべきだったよ。

というかやらなければいけなかった。

ルールのハンデもあるわけだしな。ちょっとこの判定はいただけなかったな。

ただ近代日本格闘技の最高傑作というにふさわしい試合だったね。

勢いにのり倒してる二人の対決

素晴らしかった。まさに真剣の切り合いだったよ

晦日に延長Rをやってもらいたいくらい