へんごく(変を極める)

人類最ADHDの男の変極、いざ!

大谷 新人王

すごいな。感動した。

 

江本とか二刀流反対してた解説者はダサいね。

結局、てめえの器の小さを露呈しただけじゃないか。

ま、気持ちはわかるけどな。

投手としてもバッターとしてもあれだけの結果を残されたら

自分は何だったんだって思うものな。

 

ま、大谷の勝ちだわな。

二刀流だからあれだけ観客を沸かせられたんだ。

人間の可能性の無限さを満天下に知らしめた。彼見てると「人間はもっともっとやれるんだ」って思えるね。

 

この先、確かに打者としても投手としても中途半端になる可能性あるのかもしれないけど、あれだけの衝撃・感動は生み出せんだから十分だよ。本当に前人未到の歴史的快挙。あっぱれ侍