へんごく(変を極める)

人類最ADHDの男の変極、いざ!

石野卓球に思うこと

石野卓球いいねぇ。ああいうの見てたら何というか「社会(?)」に対してざまーみろって思う。

もうウンザリだもの。不祥事→謝罪会見のパターンは。間違っても石野卓球には謝罪会見なんてしてもらいたくないね。なんてこと思ってたら「解散するかよ、バーカ」だって。かっこいい。何度も言うけどサマーミロって思うね。何に対してかよく分からないけど。

それにしても電気グルーヴって実力あるんだな。作品回収に反対する署名活動まで起きてるらしいじゃない。素晴らしいね。これが本当に実力あるってことなんだろうね。

石野卓球も「嫌なら聞くな」って感じじゃないの。かっこいい。休載しまくっても、ジャンプが決して切ることできない富樫とどこか通じるものがある。突出してるって本当に素晴らしいね。

 

せっかくだから、バイキング終わればいいと思うよ。終わってくれたら最高だね。不祥事起こしたアーティストの相方叩いたら、ファンが怒って、それが原因で終了になったら、こんなかっこいいことないと思うよ。

俺、連帯責任って言葉は大嫌いだからさ。抑止力としての効果は認めてやるけど、石野卓球がどう発言しようと自由だよ。まして謝る必要なんてあるか。

坂上忍は好きじゃない。毒舌するなら、ビートたけし松本人志のように新しい発想がないと俺は認めない。ただ毒づくだけなら誰でもできるもん。チラシの裏に書いとけやって思うね。