へんごく(変を極める)

人類最ADHDの男の変極、いざ!

次回のRIZIN横浜大会 石井慧vsヒース・ヒーリング

石井vsヒース・ヒーリングが決定したらしいね

 

う~む、何ともなカード

石井が勝っても弱体化したヒーリングではな~

全盛期のヒーリングなら面白いけど

石井負けたら論外だしね。石井はいつになったら花開くんだろう

柔道で頂点極めた選手だから❝持ってる❞はずなんだけどな

現時点では当初目指してたUFCなんて夢のまた夢

一昨年の無差別級GPの一回戦負けからして、なんかアカンよな

あれはフジテレビ誤算だったろうな

 

それにしても、前回の大会でヒース・ヒーリングへの声援が凄かった

膝蹴り入れた時の歓声

ファンはヒーリングを忘れてなかったんだね

そのことに感動したよ

 

アリアックバリ戦は完敗だったけど、結局最後まで粘ったからね

ヒーリングらしいといえばらしい試合

腹は出てたけど笑