へんごく(変を極める)

人類最ADHDの男の変極、いざ!

2018-01-01から1年間の記事一覧

RIZIN14予想

パッと思い出せたのは川尻vs北岡くらいか。寂しいな 北岡勝利予想 メイウェザーvs那須川はトラブル起きるような気がする。 少なくとも那須川がダウン奪うとかはないだろう。 煮え切らない結果になるような気がする。 それかメイウェザーの瞬殺か。 まあ…

大谷 新人王

すごいな。感動した。 江本とか二刀流反対してた解説者はダサいね。 結局、てめえの器の小さを露呈しただけじゃないか。 ま、気持ちはわかるけどな。 投手としてもバッターとしてもあれだけの結果を残されたら 自分は何だったんだって思うものな。 ま、大谷…

サンドウィッチマン面白い

ダウンタウンが他の芸人との差を1000とするならば サンドウィッチマンは10ぐらいなんだけど、その10が凄く研磨されているというか そんな感じだね

rizin13 感想

ナレーション立木使ってくれてありがとう もうナレーションの件に関してフジテレビに文句言いません ・・・と見せかけて バカヤロオオオオオオオオオオオ 何でお笑い芸人のワイプ入れるんだ いらねぇだろう どう考えても バカか。 せっかくの立木が台無しじ…

追悼 KID選手

UFC4連敗している時も 次の試合は勝てるんじゃないかと、思わず期待していた。 そう思わせる選手だった。 だからUFCも連敗してても彼を手放さなかったんだろう 本当に何もかも規格外だったね あれほどインパクトのある選手は今後出てくるのだろうか …

RIZIN13 堀口vs那須川 予想

こればっかりは分からないな。 普通ならキックルールでやるんだから那須川なんだろうけど。 KIDvs魔娑斗どころではないね。 お互い超絶天才だからさ。 カウンターのとりあいになるんだろうけど。 真剣の果し合いみたいな試合になるだろうよ。 ・・・ ・・ ・…

RIZIN11感想 nicoとやらrizin降りなさい 役不足です 立木文彦の代役担うのは100兆億年早いよ

RIZIN 感想 五味vsギラード 結局、この試合が一番盛り上がったんじゃないか。 「男比べ」だわな。あのパンチの同時打ち合いは痺れた。 五味の色気はなんなんだろうな。そして、あのいびつな笑顔。五味の「あの笑顔」といわれたら、みんなあの表情浮かべて…

RIZIN11 当然ながら今回もナレーションは立木じゃないんだろ?やる気がないなら帰れフジテレビ!!!

RENAvs浅倉の煽りくらいは立木ナレーションで見たかったな。 少なくともここ最近の味気のないナレーターはやめてくれ。(名前も知らんけど。) せめてちゃんと声優使えボケカス。 ここら辺を改善できるかどうかがフジの浮上に関係してくると思うよ。 マジ…

RIZIN10についてナレーションは当然立木氏なんだろうな?否ならそろそろテレビ放送打ち切りかな

正直、そそられるカードはほとんどない。せいぜい堀口選手くらいか。 後、全身バネの黒人とかな。でも、名前が思い出せないレベル。 マネプ?だっけ。違うな。 どうしてもPRIDE系ファイターにすがっている自分がいる。 出場選手に魅力がないのなら、いかに煽…

最近の釣りよかについて  料理が・・・

相変わらず面白いけど 料理がな・・・ さすがに頭打ちじゃないか とくさんみたいな料理に長けた人がいればいいんだが 思うに料理回は、これといったものがなければ省略してもいいと思うんだがな もうネタがないんだろ それが分かるからリアクションも貧相に…

釣りいろは いっち はいらん。単純に顔が気持ち悪い

釣りいろはは大好きで毎日チェックしてるけど 四国遠征前から入ってきた「いっち」とかいう奴はいらないね 絵面(顔)が気持ち悪すぎる 何でこんな奴獲ったんだろ? 登場の仕方も悪かったよね 四国遠征にいきなり入ってきて 見てる人は皆「誰だよ、お前!?…

大晦日 RIZINの評価

2016年大晦日を100点とすると、今回は70点くらい。 減点要因 ①高阪vsミルコがあっけなかったのと(順当といえば順当なんだが) ②キャビvs神取のくだらない理由での中止 ③那須川のため感丸出しのキックトーナメント (飛び膝KOはよかったけど) …

2017年 釣りよかでしょう 一番好きな回

釣りユーチューバーの最高峰「釣りよか」の2017年一番好きな回を紹介 www.youtube.com www.youtube.com です。 ①エイに竿を持っていかれた時のよーらい氏のヘッドスライディング ②合わせを失敗したこけたむねお氏が、よーらい氏の顔を蹴り上げるシーン ③…

あけましておめでとうございます。

仕事が忙しくて、気付いたら2カ月近く更新できてませんでした。 今年は少し仕事が楽になると思うので、ひっきりなしに更新していきたい。 俺がなぜブログをするかといえば、結局、書くことで認識が深まるからだろうね。 アウトプットするだけで脳内の情報を…