へんごく(変を極める)

人類最ADHDの男の変極、いざ!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「釣りいろは」に言いたいこと

「釣った魚で兄弟サイコロ九州の旅」はドストライク!!そんな企画やってほしいなと思ったらズバリやってきやがった。まいった。今年は釣りいろは、さらに伸びるんじゃないけ。いっちとかよりも断然こちらの方がいいと思う。次は「釣った魚で親子サイコロ九…

再生数の下がった「釣りよか」に言いたいこと

つーか、今の状況はしょうがないのね。 釣りって、やっぱり始めたばかりで、いろいろ試行錯誤してる時期が一番面白いと思うもの。当然ながら見てる人にとってもそうだよ。全然釣れないから、あーだこーだ試して、それでも坊主が続いて、でも、たまにバカ釣れ…

那須川vsメイウェザーを見て思った事(K-1、PRIDEファンの意見)

結果は妥当だろう。天才とはいえ所詮島国のキックボクシングのチャンピオンが、階級が上の5階級制覇、しかも史上無敗の最強ボクサーと、ボクシングルールでやり合ったら当然負けるだろう。 ただ意外だったのは、メイウェザーが初っ端から思った以上に攻めて…

あけましておめでとうございます。RIZIN14感想&平成最後のやれんのかの感想

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 なんつって 年末のRIZIN 全体的に面白かった。那須川vsメイウェザー以外にもいい試合かなりあった。 川尻vs北岡 見たい部分がほとんど見れた。川尻のパワー、北岡の寝技のうまさ。1R…