へんごく(変を極める)

人類最ADHDの男の変極、いざ!

エメリヤーエンコ・ヒョードルvsクイントン・ランペイジ・ジャクソン 決定

気づけば2か月更新してなかったのか。

そこまで忙しいわけではなかったのに。

なんとなく人は辞めていくのだな

 

話は変わり、今年年末、ヒョードルvsジャクソン決定。

PRIDEファンにはたまらないカードだろう。

もっともPRIDE時代見たかったがな。

 

打・投・極のヒョードルvs人智を超えたパワーのジャクソン

全盛期はとうに過ぎているが、なかなかどうして楽しみだ。

今はヒョードルのKO負けは珍しくも何ともないからな

容易に負ける姿が想い浮かぶのが寂しい。

 

最初殴り合って、ジャクソンが組んでスープレックスかまして、上からパウンド、そこからヒョードルが下からの関節技で応酬、それをさらにジャクソンが持ち上げてバスターとか、そんな展開が見れたら最高だがな。もうあっさりヒョードルがスタンドでKOされる姿が容易に思い浮かぶのが想い浮かぶのが悲しい。今やヒョードルのKO負けは珍しくも何ともないからな。

 

一度負けたことで、一気に落ちたな。ファブリシオ戦は勿体なかったな。

慎重に戦えば勝てただろうに。あの試合落としてなかったら、無敗時代はしばらく続いてたと思う。