へんごく(変を極める)

人類最ADHDの男の変極、いざ!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一蓮家というラーメン屋 おしい!

大阪の「一蓮家」っていうラーメン屋行った。横浜系とんこつしょうゆラーメン。 65点。 スープよし、具材よし、麺悪しって感じ 麺がな~、俺太麺好きで、ここのも太かったけど ただ、太いだけって感じだった。はごたえとか、つるつるとしたのどこしとか、…

マイク・タイソン戦記No.3「谷川Pとは」

前回までのあらすじ マイクタイソン戦記No.1プロローグ 「ヒクソン、タイソン、猪木、カレリン、塩田、木村、倍達、千代の富士、シカティック、ジョシュら、伝説の格闘家集結!!」 http://akigawaryuu.hatenablog.com/entry/2017/03/12/093159 マイクタ…

苦しい時にやる気が出る言葉 故岡崎律子(シンガーソングライター)のブログや歌詞より一部抜粋

「必ず、心は持ち直す。この辺のことを、私はいつも言いたがっているのじゃないかと思ってます。」 「ふっとテンションが下がる”谷間”の1日があると、やるべき事は山ほどあるのに、どれから手をつけていいかわからなくなってあせるばかりで、時々「落ちつい…

神回!! 3月12日の松本家の休日

舞台は新今宮~新世界 凄まじかった。 昔のダウンタウンの写真の浜田を見て 松本「2,000円でなんでもする奴やん」 小鹿見つけたチーター風のおっさん 住んでるマンションのエレベーターに糞がたまにあるのに 「住み良い」と答えた女性の無垢な表情 何分丈か…

それ町 最終巻 完璧

終わってしまった 派手なホームランとか一切ない作品なのに、何故か結局全巻買ってしまった不思議な作品。 読んでるとどこか懐かしくてね いい作品だった 最終話の終わり方はインパクトオチ重視でう~むと思ったけど エピローグは完璧だったね。見事の一言。…

範馬勇次郎vsヒラリー

どーして、こう馬鹿なんだろう(笑) てゆーか、完全に勃起しとるやないか!! 作者はどうしてこうゆう状況になったのか説明してくれ 朝ダチしているところに、突然ヒラリーが入ってきてしまったのか? でも、露出してるじゃねえか。パンツ履いてるのに! まさ…

マーク・ハントの勇気の出る名言

ベルナルドの自殺についてのコメント 「マイクの死を知らされてばかりでまだ信じられない。冗談じゃない。彼にはもっと勇気があるはずなのにと思うと悔やんでも悔やみきれない。誰にだって生きるのは苦労の連続さ。でも僕たちはどんなに惨めな状況に陥っても…

ヨアキム・ハンセンの名言

「人生は誰にとってもつらいもんだよな でも、俺はバイキングの男だから」 好きな選手だった てゆーかサイバーマンじゃねえか 顔怖いけど性格よかったよね エディ・アルバレス戦はDREAMのダントツのベストバウト 「エディ、お前男だよ。日本ファンの前…

ミルコvsバルト

バルトまこと「油断?何のことだ?これは悶絶というものだ」 ドシャアアアアアアアアアア バルトまこと「ゲハァアアアアアアアアアア」 バルト試合後インタビューにて バルト「まさか、零距離射程の膝突が奥の手とはな クロアチア軍の犬にしてはなかなかやる…

昨年の大晦日、RIZIN のフジテレビの編集のうまさ

全試合を流したのが偉かった くだらない引っ張りを極限まで削除して、ほとんどの試合を流したね。知名度の低い元谷、和田、宮田、矢地らの試合までダイジェストもあったが流しきった。 これは感動した。しかもダイジェストの仕方がうまかったね。立木のナレ…

RIZIN バルトvsアミール・アリアックバリ

ぜひ、このカード組んでもらいたい 相撲vsレスリング パワーとパワーのぶつかりあい 本部「いい~じゃないですか」 まあ、バルトはテイクダウンされたら弱いだろうけど 某親方「倒れないから大関なんだよ猪狩くん」

次回のRIZIN横浜大会 石井慧vsヒース・ヒーリング

石井vsヒース・ヒーリングが決定したらしいね う~む、何ともなカード 石井が勝っても弱体化したヒーリングではな~ 全盛期のヒーリングなら面白いけど 石井負けたら論外だしね。石井はいつになったら花開くんだろう 柔道で頂点極めた選手だから❝持ってる❞…

RIZINは隆盛を極めることができるか?

RIZINがPRIDEのような人気を得るには 何か起爆剤がいるわな。 「桜庭のグレイシー一族打破」みたいな。 現時点ではPRIDEの余熱で持っているようなものだよ このままではジリ貧だと思うね 今はPRIDEの余熱に新聞紙をくべてるだけ それで…