へんごく(変を極める)

人類最ADHDの男の変極、いざ!

ヒョードルとシウバの敗北

ヒョードルはなぁ

誰かが言ってたけど、やっぱり彼の無敗時代の強さを支えていた1つの大きな要素はヘビー級離れしたスピードだったんだろうな。スピードは全てを司るものなんだなと、今日のヒョードルの姿見ると思う。

 

それでも、パウンドはいまだに世界一だと思うけどな。

スピードも衰えはしても、ヘビー級の中では速い方だと思うし。

戦術練ってじっくり戦えば一線級だと思うがの~。

まだまだ幻想は絶えないわ。それだけPRIDE時代が強烈だったってことだな

 

シウバは妥当だよな。ヒカルド・アローナ戦みたいな展開になると思ってたけど案の定。それでも打撃でぐらつかさせるところはさすが。

ソネンもさすが。願わくばいつぞやの無差別級GPで藤田にこれに近いことをしてほしかった。ただ、藤田はテイクダウンした後何もできないからね。あの正方形力は凄いよ

 

二人ともRIZINにまた出てほしいな。

シウバはミルコやヒョードルとやってもらいたい。

ミルコVSヒョードルももう一度見たい。(そして、ミルコに勝ってもらいたい)

ミルコVSノゲイラももう一度見たかった(無差別級GPの決勝でやってほしかったな~)

 

あと高阪VSドンフライなども笑