へんごく(変を極める)

人類最ADHDの男の変極、いざ!

たむけんとラーメン屋の騒動の件

炎上は怖いな

この手のニュースを聞くたびに

炎上させる側の「待ってました!」って声が聞こえる気がするんだよな。

乙武氏が言ってた「また次のターゲットが見つかったと嬉々として怒る不思議な社会」って言ってたけど、まさに我が意を得たりだよ。

だから、この手のニュースは極力読まないようにしてる。

本当に怒ってる奴は何割くらいなんだろか?

 

炎上させた側は店をここまで袋叩きにできて、さぞ達成感あるんだろうな。

ニュースに自分のツイートと同類の意見が紹介されたりしてるからな。

何てことないただの馬鹿の意見の可能性があるのに、そんな風に紹介したりするから余計調子にのらせてしまう。真面目な奴の意見の可能性もあるけど、正直、真面目に日々を一所懸命生きてる奴は炎上なんかに加勢している暇はないと思うもの。

 

もちろん、この店長はバカだと思うし、ざまーみろと思うけどな。何より俺はたむけん好きだしね。松本家の休日はやっぱりたむけんの役割大きいよ。たむけん命。

いずれにせよ、事態の沈静化を祈るばかり