へんごく(変を極める)

人類最ADHDの男の変極、いざ!

マクレガーvsメイウェザー

マクレガーがこの話を始めた時はどうせ実現しないと思ってたが。

まさか、本当にやることになるとはな・・・

 

本当にこの男は持っている。

 

でも、マクレガーが勝つとしたら反則を交えたラフファイトしかない。

マクレガーの立ち技はMMAのこの階級では間違いなく世界トップ中のトップ。

当て勘がやばい。天才だよ。彼の打撃は超能力に近え。反則だって。

日本で活躍したエディ・アルバレスですら子供扱いされてたもの

桁が違い過ぎる。でも、メイウェザーではな・・・。よりにもよって。

メイウェザーもある程度は劣化してるとは思うけど

49戦無敗だろ?しかも、世界一のディフェンス力を備えているときたら

どうしろってんだ

 

ただ、おそらく100%煮え切らない一戦になると思うよ

変な反則勝ちとか、カットによるTKOとか

猪木vsアリじゃないけど・・・期待すればするほどな

もし万が一マクレガーが勝ったら、もういよいよ神の領域だろうな

 

 

とにもかくにも、煮え切らない決着でメイウェザーが勝つと予想

エス