へんごく(変を極める)

人類最ADHDの男の変極、いざ!

「釣りよかでしょう」 また~り感が何とも  

最近こればっか見てる

 

①釣りハマってまもないよ~らい達らのテンション

②方言

③佐賀方面の魚影の濃さ

④メンバーのバランス

 

①が特に大きい。プロ釣り氏ではあの雰囲気は絶対に出せないもの

釣りははまりたての頃が一番楽しいもんね。

メンバーも最高だね。まさに首領っぽいよ~らい氏、ハンサムなキム、二枚目だけど何かぬけてるムネオ、そしてハタさんね。ハタさんは主にカメラ役で前面には出てこないけど、柔らかなツッコミとボケが実に良い。控えに適したキャラだね。あの人のおかげで素晴らしいバランスになってると思う。「釣りよかハウスの日常」って回で、別の人がカメラ担当してたことあったけど、あの手のキャラ駄目なんだよね。構成作家の倉本みたいな業界臭がしてさ。カメラ役はハタさんでないと絶対駄目だね。

 

ほぼ必ずといっていいほど料理編があるのも魅力。やっぱり食べる映像は強いわ。ただ、一つ心配なのはメンバーの体調だね。あんだけ魚ばっかバクバク食って大丈夫なのかと・・・。よーらい氏はタバコも吸うみたいだしね。体調に気をつけてこれからも釣りまくってもらいたいものだ。

 

「釣りよかでしょう」みたいな動画見ると、もうテレビの時代は終わったなと思うね。

テレビではあのマタ~リ具合はテレビでは出せない。いや出せるんだろうけど、小回りのきくyou tuberの方が有利だね。テレビ番組の旅猿とかそれに近いことやってるけど

もうマンネリしてきてるしね。今までTVが中央集権国家というか天下だったけど、これからは個々が独自に発信できるようになったからね。you tuberが儲かるって時代ってのもいつまで続くか分からない。今は過渡期なんだろうな。まあ、そんなことより面白いわ釣りよか