へんごく(変を極める)

人類最ADHDの男の変極、いざ!

2017年 釣りよかでしょう 一番好きな回

釣りユーチューバーの最高峰「釣りよか」の2017年一番好きな回を紹介

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

です。

 

①エイに竿を持っていかれた時のよーらい氏のヘッドスライディング

②合わせを失敗したこけたむねお氏が、よーらい氏の顔を蹴り上げるシーン

③アタリを待っている時のほんわかしたメンバーのやりとり

④よーらい氏やきむ氏が合わせを失敗した時のメンバーのおちょくり

⑤一度バラしたハモを最後の最後に釣り上げたシーン

 

ここら辺を考慮して総合的に評価するとこの回が一番面白かった。

笑えるシーンてんこ盛りで、最後に釣り上げるという究極の神回。

 

特にアタリを待っているときとか、アワセ外したときののほほんとした感じが実にい

い!you tubeならではやね。

豪華な海外遠征大物狙いもいいけど、こういう動画も面白いという感覚を忘れないでも

らいたいもんです。てゆーか、彼ら自身もそういう動画も大切にしたいと言って気がす

る。

 

今や飛ぶ鳥落とす勢いの釣りよかなんだけど、ここまで来るまで、メンバー間でいろい

ろ紆余曲折あったみたいね。【きむ、むねお、釣りよかクビになる】で語ってた内容は

意外だった。

でも、そういうのがある中でやってきたからこそ、動画に味が出て、ここまで人気に

なったのではないかとも思うね。SMAPの人気と似たようなもんだね。絶対違うと思

うけど。

やっぱ、メンバーをまとめあげてるよーらい氏が凄いんだろうな。

Google画像で偶然見つけた下のイラストは、よーらい氏の内面をしっかり描写してたん

だな。(最初はイメージと違うと思ってたけど)

この人にもっと釣りよかのイラスト描いてもらいたい。「釣りいろは」のとくさん氏も描いてもらいたい。

「釣りよか イラスト」の画像検索結果