へんごく(変を極める)

人類最ADHDの男の変極、いざ!

最近の釣りよかについて  料理が・・・

相変わらず面白いけど

料理がな・・・

さすがに頭打ちじゃないか

とくさんみたいな料理に長けた人がいればいいんだが

 

思うに料理回は、これといったものがなければ省略してもいいと思うんだがな

もうネタがないんだろ

それが分かるからリアクションも貧相に感じてしまう

 

釣りはどんどん豪華になっていくけど

地味な釣りを大切にしてもらいたいね。

本人らもわかってると思うけど

 

投げ釣りとか待つ釣りも、待っている間のほほんとしていいと思うんだけど

あとキャンプとか、夜の時間の盛り上がりはしっかり流してもらいたいね

最近少し粗くなってる気がする

 料理コーナーでいえば、食べる場所もね

前の居間のほうがよかったな。広々としてあぐらかいて食べるから

くつろいでいる感じがしてよかった。今はテーブル席で何か撮影用にぱっぱっと食べてる感じがする